SSブログ

藤森慎吾 彼女 田中みな実 フライデー 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




藤森慎吾 彼女 田中みな実 フライデー 画像

藤森慎吾 彼女 田中みな実 フライデー 画像について


オリラジの藤森と、TBSの人気アナ田中みな実が熱愛中であることが判明しましたね!

以前にもデート写真が掲載されて話題になっていましたが、

今回もフライデーにばっちりお泊りデートの様子が掲載されていました!

image.jpg


それを受けて、それぞれ報道人から質問されたようなのですが、

藤森慎吾も田中みな実もそれぞれ交際を全面的に認めましたよね!

まーフライデーにあれだけされて否定する方が不自然ですもんね!


藤森さん側はこの件に関して

「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」と言い、

田中みな実アナの決め台詞であり

「みな実は、みんなのみな実だよ」をパクリ、

「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」と言いきったよう(笑)


そんな二人のなり染めは

TBS系の情報バラエティー「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)での共演がきっかけなったよう!

その共演を機に親密関係へと発展。

でも5月に熱愛が報じられたときには

そろって交際を否定していましたよね…。


でも今回は気持ちよく認めた訳なので、

もしかしたら結婚の方向に進んでいるのかもしれないですよね!


チャラ男キャラの藤森慎吾と、ぶりっ子キャラの田中みな実!

なんとも強烈なカップルの誕生です…しかし私生活では

二人とも結構真面目そう…真剣交際しているってのもうなずけます!!

あっちゃんに続き、藤森慎吾のゴールインも遠い話ではなさそうですよね!

今後もこの二人の動向に注目が集まりそうです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。